SSブログ

インフルエンザ奮闘記 [体調]

インフルエンザに やられた
結構、きつかった
毎年、予防接種を受けるのだが 今年に限って 受けて無かった
しかも ゆるい(?) インフルエンザで 中々 検査をしても
陽性反応が 出ない! 

金曜日に発症。寝ていて寒気で両手が痺れるほど。。土曜日に熱がグングンあがり
日曜日は、日長一日38.3度前後で体温が推移して もう ヘロヘロ君。。

一日中寝ているし 体温は高いし インフルエンザは 脳に来るのか? 
様々なイメージが ゴッチャに出て来て 焦って 目が覚める 事数回
目の奥が痛い

本日の検査で 無事(?)陽性反応が出たので 安心して(?)
体を休める。薬も変わったし。

明日まで休んで 明後日から 仕事。
何もしないで 一日中 寝ているのも 結構辛いもんだ。 
インフルエンザで体が痛いのか 寝ていて体が痛いのか? 
多分どっちも なんだろう。

年を取ったら インフルエンザ…結構 命取りですな〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分史1月はいぬる 2月は逃げる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。