SSブログ

貴方に 会えて 本当に 良かった…という様な [油絵]

9月に入って 10日・・・

少し 涼しくなってきて

気分も 息を 吹き返して 来たような


8月の大同窓会も 無事に終わり

大きな荷物を 降ろした 気分

チョッと 同窓会ロスも あるけど


さて、そろそろ

油絵の方に 気分を 集中させねばと

思います。


良い絵との 出会いは、

良い人との 出会いと 同じで


生きている 意味と 感動を 得られる


「貴方に 会えて 本当に 良かった!」 という

感動こそ 生きている 実感で あるならば


この絵に 会えて 良かった!

という 感動も それに 近い?!のではないか?


そんな 素敵な 絵を 描きたい!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。