SSブログ

一年の計は、元旦にあり [季節]

2月3日が 節分 豆まきしました!

2月4日が 立春

2月5日が 旧元旦


…で、2月7日に なりましたが

一年の計は、元旦にありとか?

旧正月的に 言えば…


いま 正月氣分の中

さて 今年 亥年…


TVは 相変わらず ネガティブ キャンペーン中だが

トンコレラの報道は 亥年だけに チョッと 氣になる?


さて 今年 亥年の スタートですが

私自身は どうも インフルの 症状?


幸い 予防接種 を していたので

軽い 症状でしたが 

大量の 鼻水…発熱…節々の痛み…は

同じでした。

インフルは 風邪では ない!


新年 最初から しんどい スタートと なった訳ですが

後は 良くなる ばかり! と 氣を切り変えて


ここ 数日で 年間の 計画など 立ててみようか?

等と 思うので あります。


何を するか? を思いつくままに

書き出して それを 年間の 月に 割り振りして


計画表に 書き込み あとは 実行 あるのみ!

やみくもに 行動する よりは 合理的?


まぁ 何も しない よりは ただ 行動するだけ でも

意味は あると 思いますけどね。


明日 働けば 3連休!

この 3連休は

この 一年を 過ごす上で 大きな 三日!で

あります。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。