SSブログ

輝く笑顔 と 出会う時 [真偽]

結局… 

最も(?) 重要で 

最も 大切な事は、


笑顔(^O^)/

輝く笑顔 では ないのだろうか?


男性が 女性に

女性が 男性に 



人が 人に 求めるものは

笑顔! 

輝く笑顔 で ある 様な 気がする


笑顔を 求める 為に

楽しく お話をする

相手に 親切にする

のでは ないだろうか?


その 輝く笑顔で

心が 満ち足りた 後で…


その 他のモノは その 後から

付け足せば 良い 訳で…


笑顔!

輝く笑顔 だけで 充分! なのである


人生は なんぼの 笑顔と 出会うかで

その人の その人生の 輝きが 

決まって 来る 

ような 氣が する 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネオ ルネサンス役 と 厄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。