SSブログ

「10日間アートチャレンジ」 [アート]

明日から facebookの方で 
「10日間アートチャレンジ」に参加します。
作品への想いとか こちらのブログに 書こうかなと
思って います。 使いやすいので。
作品は facebookの方へ アップする 予定です。
https://www.facebook.com/akira.karasaki/
こちらで 画像の アップを した事が ないし…
やり方が…? 出来そうだけど~
以下は facebook上の 文章です。


【予告?】
同窓生の谷野さんから声を掛けて頂き、樋口さんからバトンを受けて…
9月25日(金)から10月4日(日)まで
「10日間アートチャレンジ」に参加する事にしました。
一切の説明なしに自らの作品をシェアして良い~ようなので、
題名も「作品1」「作品2」・・で行こうと思っています。
…と言っても、何の絵か分からない場合もあると思うので
詳細(絵についての想いとか)は、時々
下記 SSブログに書こうと思っています。
どんな10日間になるのか?
少しドキドキしていますが、ワクワクもしています。
絵に対する感想など頂けると有り難いです。
9月25日から 御高覧の程、宜しくお願い致します。
------------------------------
「10日間アートチャレンジ」
一日一枚、一切の説明なしに自らの作品をシェアし続ける。
そして同様にチャレンジしていただきたい方を指名します。
常に凛として行動し、情熱をもって、アートはかけがえのないものであり、人は藝術と共に生きてきたことを示しましよう。
"10-day Art Challenge"
Every day, select an image from a day in the life of a Performer/Artist – a photo from a day you felt fierce or a memorable moment you’ve had during a performance/show, and post it without a single explanation, then nominate somebody to take the challenge.
That’s 10 days, 10 Performance photos, 10 nominations and 0 explanations.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020 秋分の日と その前後作品1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。